2011年10月25日

洗顔石鹸の選び方

ども(@^^)/~~~

このところ、、洗顔石鹸集めにに夢中になっています。(゚∀゚)
毛穴の詰まりや皮脂汚れが気になってパソコンでネットサーフィンしていると洗顔石鹸が大事ということが書かれていました。
で、安い洗顔石鹸を卒業して、ちょっと高いけど通信販売でよさそうな洗顔石鹸を買って使っていますよ(´・ω・`)

洗顔石鹸っていろんなタイプがあるんですね!泡洗顔は知っていましたが、クレイ洗顔、クチャ洗顔、ピーリング洗顔、スクラブ洗顔など・・・。
よく新聞のチラシなどで見る洗顔石鹸泡洗顔をチョイスしてみました!モコモコの泡で洗うととっても気持ちいいですよ。

使ってみてびっくりしたのが洗顔後にぜんぜんつっぱらないこと。

こちらのお取り寄せショップのホームページはオススメかも↓
よか石鹸とどろあわわの比較

洗顔石鹸何しようかと迷っているなら必見です!
posted by マンゴー at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

