2011年11月06日

漫画ににハマっています!

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます^^

昨日は、結婚式で17時くらいから23時ころまで飲んできました。さすがに若くないので4次会には行かずに帰ってきましたが、やっぱり二日酔い・・・。年だね(笑)

さて、最近洗顔ににハマっています!!]毛穴の黒ずみが気になって、ネットで調べてみると、いろんな洗顔があって面白い!!
ウォータープルーフとかの濃い化粧はしないからクレンジングはいらないんだよね!だからしっかりと洗顔しようと決めました!
今人気の洗顔はどろあわわのようですね!この洗顔はどうなんだろう?

毛穴の黒ずみの悩みを解決できそうなので通販で買います!




あ!ちなみに私が参考にしたサイトはこちら↓
クレイ洗顔
 
posted by マンゴー at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。