2011年12月01日

美白で透明感



私が住む長野では今日は雪です・・・。
もう12月なんだね。
年だから?1日も早いけど1年ももっと早い。。。

この頃、シミやくすみが気になってきたので美白スキンケア化粧品をいろいろみています。
子供を産んでからかな?こんなに酷くなったのは・・・。
今さら後悔しても遅いんだけど、若い時にしっかりスキンケアしておけばよかった・・。

シミやくすみが気になってネット見まくっているんだけど
ハイドロキノン シミって知っていましたか?

まずは初回限定のトライアルセットを購入して試してみます!
posted by マンゴー at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

